Largo summer★

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

ラルゴはみんな汗だくになりながらも*元気いっぱい営業中*です!

好評いただいているインスタグラムでも告知した通り、

不定期にはなりますが公式HP内こちらのブログでもメニューやお得情報をご案内してまいります♪

今回はドリンクに大活躍のライムについての豆知識をご紹介☆彡

ジントニックやコロナビールと相性抜群なライム!

レモンに比べて酸味が少なく、香りの強い柑橘類です。

レモンと同じくクエン酸ビタミン豊富で疲労回復夏バテ防止に効くのはご存じの方も多いでしょうが、夏にオススメしたいのは、冷え症に効果があるからなんです☆

暑さ対策は万全でも、室内の冷房で知らず知らず体が冷えている…

そんな時、ライムに含まれるポリフェノールが血流を促進し、冷え症むくみ肩こりまでも改善してくれちゃうんです(*^^)v

ラルゴでは、夏限定ドリンクメニュー【モヒート・ミントジュレップ・サマーソーダetc】にもライムを使用し、さっぱりした後味をうれしい栄養価と共にご提供中!

ぜひ店頭にてご確認ください♪

https://www.diningbaru-largo.com/

「Dining Baru Largo(ダイニングバルラルゴ)は大阪市住吉区、あびこ駅すぐの、ゆったりとしたお洒落な雰囲気で気軽に楽しめるイタリアンバル。ピザやラクレットが人気で、ワインやカクテルの種類も豊富。お気軽にご予約、お問い合わせ下さい。」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索